20170817木

c93のコピー_3


20170817木


こんにちは。


わかるヒトだけにわかる、おしかけ使い魔です。
とうとう3になりましてー新キャラもいたりします。

この世界の人達は全員みみっこなのです。
と言うワケです。


塗りも時間だけはかかったのですが、それなりになってまいましたなぁ。
フォトショ6よく固まらなかったよ。うん。偉いよ、キミ。

何か全員黒くて、ロックバンドみたいだなぁと思いました。



それではー
お疲れ様です。





08/16のツイートまとめ

mioemei

下塗り塗り https://t.co/Ctn8GckrZE
08-16 21:04

08/15のツイートまとめ

mioemei

表紙の予定 裏っ返してみばしたー https://t.co/2BUYAo9bxu
08-15 21:56

たぶん冬の新刊を 構成しました 秋のティアはどうしよう・・・ https://t.co/LNUMokvbst
08-15 14:59

08/14のツイートまとめ

mioemei

↓通販が始まりました。 よろしくお願い致します。
08-14 20:38

https://t.co/LD6xc64zMP
08-14 20:36

https://t.co/WMeKGGL9d4
08-14 20:35

08/13のツイートまとめ

mioemei

ビキニ https://t.co/awPNUYwW3H
08-13 21:47

RT @wegprj_kano: 本日は暑い中、お立ち寄りいただきありがとうございました。次回の参加予定イベントは秋のコミティアです。
08-13 19:27

本日は当サークルにお立ち寄り下さり まことにありがとうございました お疲れ様ですm(_ _)m https://t.co/5UgTUFEofe
08-13 17:50

設営完了です よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/P2KpDuytmD
08-13 09:22

本日はよろしくお願い致します https://t.co/xh4V3qGnER
08-13 05:09

カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク