FC2ブログ

理想とか風呂敷とか。

を設置しました。





と言うワケで、拍手の絵の大災害バージョン。
何か、隕石落下! みたいに見えませんか。見えませんか。そうですか。

つーことでくだらないことは置いておいて、元絵は拍手を押していただけないと今のところ見れないことは確実ですが、その内にフツーに絵のページに並ぶ予定ですので、無理して押さない方をオススメです。


バックグラウンド。人物の背景(フツーに物理的背景も)得意ではないので、何をさせたらいいのかとか、悩みました。
まとまりのあるものを作るためには、人物の個人的背景が必要であることが多々あるわけで、自分の作ろうとするモノも、それがあった方が確実によくなるよーな感覚があるわけですよ。
生き様なら考え付くことが多いですが、私服とかになるとさっぱりです。普段ファンタジックな力で戦っているよーな人達がのんびりしてる姿が思い浮かばないよーなそんな感じです。いい例えが浮かびません。

ハナシが長い! と思ったそこのあなた! 是非飛ばして下さい。
えぇ! 是非! 推奨しますよ。仕様でも可。

まー本当に必要ならやるしかないのだろうけど、絶対かなりの時間を食うこと間違いなし! です。
身の内に貯めてこれなかったからこー言うことになるんだよ! 全く。
気付いた時点で頭に入れてきっちり行動するくらいのことは始めなとかないと、ダメなのだろうね~

まー所詮、理想論なので。
努力と根性と義理人情でいっときますわ。


とりあえず↓の絵は個人的背景が思い浮かばないので、暫く塗らないと思います。申し訳ない。


まー後は、広げまくっとる風呂敷から手ぇつけるかってことで、漫画描いてます。バレンタインのやつ(今頃…)変更要素やらがあったので、よーやっと最初作った6P目に追っつきました。

地味~に作ってますので更新はまだ先になります。申し訳ない。


風呂敷たたみ始めてからですが、作業中は家にある音楽を聴いてみてます。目安は一日交換で。最初は始める前に選んでたのですが、面倒臭くなってもう端から聴いてます。


ゲームはあの後、話の枠だけ前に作ってあったので、それを固めました。勢いで。楽しかったです~(⌒▽⌒)ふっふっ~
が、事件が思いつきません。その内思いつくとしとくしかありませんなーはふー


ではでは長々お疲れ様でした~
( ^^) _旦~~




スポンサーサイト



カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク