20170614水 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~_25/28 更新

h31のコピー_2

カガミにうつるヒト~さくら~_25/28更新

20170614水


こんにちはー

このおなごはあんまりかわいく描けたコトがないので…
まぁ、マシな方ですかね。

にしてもこの制服も描き納めだと思った瞬間があったのですが、もう一度ありましたね。
まー何にしても、これで終わりですがー

はっ話はまだ終わってないですよ。
もうちょっと独白があります。

いかにアレなヒトかって言うのが、わかって頂けるかと思いますよ。

まぁ何が暗いかって言うと、作ったアテクシが一番暗いのでしょうな。
まっそんなものですよねー


それではー
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク