20170531水 7月の絵





20170531水


こんばんは。


えー何か体調がもしかしたら悪いのかな? と思われる歌が頭をぐるぐる回ってましたので、その歌を聴いてみたらちょっとすっきり。
あぁしんどかったんだわ、アテクシ。と思いました。

↑そんな中描いた絵です。
産まれ立てなので手に持ってるのはカラザちゃんです。
なんつーか、そう言うグロいコト書くと平気そうなヒトに見えてまうかも知れませんが、基本的にはグロいのもエグイのもホラーも苦手です。

花は最初マリーゴールドのつもりで描いてたんですが、どうもそう見えなくて、途中で向日葵に変更した為、微妙な花として終わりました。


それでは、一日早いですが、7月の絵です。

そんではー
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク