20170524水 表紙




20170524水


こんばんは。


もちっと大きいの→tumblr

やっと何とか形になりました。
初期からかなり色々変更しましたしねー

石の持たせ方にかなり悩んで、こうなりました。
キャッチしてるのかこれから放るのか、謎。
手を描いてる間、自分の手を参考にしていたので、写真に撮りてぇぇっと思いました。が、両手なので撮れなかった罠。
そもそも一番時間かかった真ん中ら辺、石で消えましたしね。
いいんですよ…

元々全身にするつもりだったのです。
ただ、下描きに入らなかった…と言うだけです。
そんなもんですよ。

あぁ、一晩置けば良かったーっとか思うのかな? 
まぁ、いくらでも直せると言えば直せるのですが、お見せしたモノは直せないので。
(だから投稿も控えめになって行って、しなくなってしまいました。特定の以外)


そんな感じです。
それではー
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク