20170523火 カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28 更新

h24のコピー



カガミにうつるヒト~さくら~_17_18/28更新


20170523火


こんにちは。

まともなカオないトコロだったので、苦肉の策。

別に、おかしかったら笑ってもいいと思うし、吹いたら吹いたで構わないのですよ。個人的には。
アテクシの漫画やら絵やらの話ですが。

笑いなんて千差万別。
どこが笑いどころ何てヒトによって違うワケだし。

ただ、押し付けは止めた方がいいと思います。
「って言うトコロがおかしかったです」
で終わりでいいと思う。

それで相手も笑ってくれれば、一番いいワケではありますが。


未だに独りで何年も前のコトを思い出し笑いしてしまう者の意見なので、何言っとんじゃ。と思われるかも知れませんが。

そう言うハナシもあるんだよって程度には心に留めといて頂けると助かりますです。


それではー
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク