20170519金 web漫画 カガミにうつるヒト~さくら~16/28 更新しました。 その他

h22のコピー_3


カガミにうつるヒト~さくら~_16/28更新

20170519金

こんにちは。


↑屋根裏部屋です。
かなりだだっ広い家であることが判明致しました。(図作ってない)



20170518.jpg


今回は少しこの絵について語りましょうかね。
何かリリカルな少女漫画みたいな絵になってしまいましたが、全くもってそんなことはありません。

人腹から擬人化した様な猫と人の姿で産まれた為、母に捨てられ、謎の実験施設に買い取られ、モルモット扱いを受けます。
ある日終末が始まることがわかって─

と言うよーな漫画。

これ終わりが今の終わりと、幻覚バージョンがあったのですよ。
どっちにしようか、かなり迷って、今のになってます。

いや~かなり捨て難かったな~幻覚バージョン
そっちは笑いながら終わってたから、ある意味幸せと言えないこともないかなーと思いつつも、精神的にまともに終わる方にしたアテクシ。

まぁどっちでも暗い終わりだから、それはそれで。

この絵は枯れた四葉のクローバーを持っています。
前髪も伸びて、独りで過ごす毎日。

どうにかなりそう、かも知れないなぁ、と思いつつ描いてました。
結局何が言いたかったんだか、よくわからないかも知れませんが。


四つ葉の白詰草~a four-leaf clover~

まぁ、お暇があればどうぞ~
とリンクを貼って置きます。


それでは~
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク