20170511木 6月の絵





20170511木


こんにちは。


あぁー…もっとカラフルな絵にすれば良かったのかも知れない。
花とかも最初はもっとでかく描く予定だったし。

6月の花にこだわって中々先へ進めなかったあげく、いざ描こうとしたら花で詰まった。

あー断っておきますが、花は既に6月の花のみではなくなっています。
アテクシが描けなかったのです。6月の花に罪はありません。

当初の予定とかなり変わってしまいまして。
イメージぶち壊しまでは行っていませんが、結構アレかも知れませんなぁ。

仕上げにおなごと剣(つるぎ)を光らせたら、影が全部飛んだ。
ので、スカートの下だけ足しました。
まぁ、よくあることです。


タイトルは 剣(つるぎ)の花嫁 です。
わかんなかったら、申し訳ない。





それではー
お疲れ様です。






カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク