20170323木





20170323木

こんにちは。


思いついた構図を描いてみばした。
こう言うのをラクガキって言うのだろうね。

何かタイトルが武器持ってる人しか思いつかない。
なーんかないかなー

投稿できないではないか。

はい、武器です。
あなたはあなたで身を守って下さい。

って感じなのでー
んー何だろう。何だろう。

自分で身を守らせるからには、SP的な人ではないのだし。
忍者…ではないしな。

あるじを守る人 かな。

あーそう言えば武器を持ったおなごを久方振りに描きましたね。
おしかけ使い魔の杖は魔法使いなので、ちと違うと思うのです。



そんな感じでーす

それではー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


用件のみでも大丈夫ですメルフォ
リンク