20170307火 4月の絵




20170307火


こんにちは。

ウン年越しの絵です。
3月に引き続き。


カオを直すにあたって、線も取り直しました。
でも前のが綺麗でした。

着物、柄入れてみたのですが、浮いたので、なしにしました。

ただ単に納得いく構図が中々思い浮かばない。と言うだけなのですが。
昔のがマシだったよなぁ…って言うのが結構多いのがアレですな。

線直したのも、画像をでかくしたからですしー

そう言えば、少しは萌えがわかってきたような、微妙な感じです。
でも滅多に描かない(描けない?)のだろうなぁ。


そんな感じです。

それではー
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク