20170119木 最近悲しかったコト

osi2_2.jpg




20170119木

おはようございます。

朝もはよから失礼致します。


タイトルの通り最近悲しかったコト。最近って言うか今日。
起きてパソコン点けて作業の続きをしようとしたらハードディスクが認識されていませんでした。
一応バックアップがあったので、それで予備のハードディスクにデータを移し終わったトコロで、気づきました。
↑のにゃんこさんがない!? (右の2匹の方です)
幸いにも線画はあったものの、塗ったバージョンが残されていなくて(と言うか移し忘れていたのですね…)

塗りが気に入っていたモノですから、落ち込むこと数分。
仕方がないので塗り直しましたが、もうがっかりのまま。
(最初のが良かったって思うコト、よくあるよネ!)


下が最初ので、上が塗りなおしバージョンです。
何かアテクシの環境ですと、下が薄すぎてよく見えないのですが、一応塗ってはあります。

あぁ~サイトの同人詳細のページに表紙出して置いたので、それが以前のデータの最大になっちょります。(もう新しい方に差し替えてあります)

はぁ~がっかりしました。

何かどうしても、何かで言いたくなった。
お付き合いありがとうございました。


お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク