20161228水

s34のコピー_3



20161228水


こんばんは。

台詞で色々なモノが潰れてしまったのが悲しかったので、載せておきます。
まぁお気に入りポイントが隠れてしまったと言うよーなハナシですよ。

最近はすぐにツイートで埋まってしまうので(仕方がないのですが)
何か更新しないとなーとは思っているのですが、中々いいモノが思い浮かびませぬ。

まーサイトの方は毎日更新となっているワケですが。
こないだ日が飛びそうになった以外にやばかったコトもないですし。
(むしろ一日に何枚も描いていて、描きすぎじゃないのか? コレ。的な)

とりあえず原稿優先じゃなくなってる辺りがいかんかも知れんですな。
できあがれば、どちらでも構わないのですが。


そんな感じでー
お疲れ様です。









カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク