20161129火 お絵描き





20161129火


こんにちは。

↑はついったの今のヘッダになってるヤツの全体です。
いや、実際、どっちがいいか悩んだのですがね。
(ヘッダと同じ様に切り抜かれてるバージョンとこのまま全体)

何を見せたいかと言うか思いついたのは光ってる部分なので、そこを重視するのならばヘッダ版なのでしょうが、思ったよりも尻とかがうまく描けた気がしてしまったので、なんとなーく惜しくなって、グダグダに…すみません。

全身図を思いついて、塗ってみたらこれはちょっとグラついてる?
と思い始めてしまったワケですよ。(イメージが)
んで切り抜く行為を思いついて、それでも尻wが捨て切れなかったと言う…マジですんません。

何かすっぱだし、宗教っぽいから、ここから出すコトはしないと思われるけれども、誰かにお見せできたのなら、超自己満ですが、良かったです。(あっちは投稿するかも知れませんが)


それでは言い訳を失礼しました。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク