20161104金 お絵描き





20161104金

こんにちは。

11月ですねー
なので、犬の日のわんこを描きました。

実は、何か描かなきゃなーと思ってちょっと前に描いた絵があったのですが、それはサンタだったので、よく考えたら今11月だぞ? と言うことに気がつきまして、ちょっと置いてわんこを描くことにしました。

あーはろぅいんの時はどうして気がつかなかったのだろう…
3枚くらい描いてます。確か。

季節外れだと、何故、気づかないのか。

ひとつきに1枚を目標にしているからかも知れませんなぁ。
んでそのお題目で頭が一杯になっているから、かも知れない。
などと理由づけをしてみましたが、アテクシが間抜けなコトに変化はないのです。


それではー
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク