20161026水 お絵描き

名称未設定-1_5のコピー


20161026水


こんにちはー


これは 彼女と言う名の宗教 よりも前に描いたものですねー

なんか、ついったでステマしまくったら、ブログが埋まってしまってですね、急遽何か更新しないとーとなってまいまして、今すぐに描きたいもんがない!? って言うことになってまってでしてね、そー言や、はねみみっこさん(このシリーズ名)でまだ出してないのあったや、と思い出しまして、出してみました。

あー直したい…前の更新もそうですけど、描き終わると満足して、見直すと直したくなると言う。
もはや、病気ですな。


そんな感じです。
何か描きたくなったら描きますしね~

ではでは
お疲れ様でしたー





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク