20160929木 4コマ一コマ

パンおじさん_2のコピー



20160929木


こんにちはー


↑のネタは、まず開いて笑って、描きながら笑って、台詞入れながら笑いました。
まだ今も吹き出します。

でも、このネタは アテクシ が何がおかしいんだか伝わらないんだろうなぁ。
と思いながらも描きました。


そんな感じです。
それではー
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク