20160915木 結局塗った




20160915木


おはようございます。


この前のモノクロお絵描き、直して、塗りました。
モノクロの時点ではそのままペーパーに使おうかなーと思ってたのですが、塗ってしまったので、グレースケールにするか、そのまま行くか。

まー個人的にはどっちでもいいんですけどね。

↑一応お姫様です。見えなかったら、ごめんなさい。

みみは、ペーパーに使おうかな? 時点からの後付です。
ドレスだと尻尾入りませんなぁー

なんつーの プリ○セスピ○チ 的なイメージで。
たぶん、だから、ピンク何だと思います。

パソの容量の問題もあるので、tumblrを使ってみることにしてみました。
何か、ブログとか書いてあったけど、画像をがんがん放り込んで置いていいみたいな場所だったので。
ログイン要らず、アクセスするだけの様ですので、よろしければ観てやって下せえ。

リンク貼るのめんどくさいので、アドレスを。一応サイトの方にも張ってありますが。

http://misimamio.tumblr.com/

コピペして下さい。ご面倒でなければですが。


そーれではー
色々と申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

ではでは、お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク