20160911日 お絵描き




20160911日


こんばんは。


最近、何日かかけて絵を描いてみることにしてみばした。
できるトコロまで進めて、開き直した時に変だと思うトコロを直す。ひたすら直す。
なので、えーと多分ある程度納得行くまでに2・3日はかかっているかと。
まー開き直すだけの日もありましたがね。(色味が気になりまして。そんでどうしたらいいのか、ちょっと自分に疑問を呈しておくのです。薄ぼんやりと頭の片隅に置いておくだけでも違うと思っておりまして。)


この前描いた10月の絵に描けなかったコウモリさんが描きたかったのです。
んー多分動物の姿のがかわいかったのだろうけども、資料が何かなかったので。
どうせ描くならかわいく描きたいしなぁ。と思いまして。
前回なかったお菓子とと言うことになりました。

アレ(前回)はあげる側と言うコトですかねーたぶんですが。
今回は貰う側です。巨大なお菓子を。遠近感がおかしいんじゃなくて、お菓子がでかいのです~わかり難かったら、すみませんです。
ところでこんなにお菓子貰うってことは、相当嫌な感じのイタズラをするか、かわいがられているのでしょうかね。まぁ、微妙なトコロですな。
まー色んなところにヒントは転がっていますね。何でも読んでみるものです。

最初、人間耳だったのですがかわいくないなーと思って、コウモリ羽みみにしてみたんですが、コウモリってみみが動物みみじゃんってことに気がついて、直しました。
思ってもないトコロでみみっこですよーみみっこ描くの好きだけど、そう言うつもりじゃなかった。と言う話。


それではー
相変わらず爆走していますが、よろしくお願いします。
お疲れ様です。







スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク