20160903土 10月の絵





20160903土


おはようございます。


10月の絵。

何か、ハロウィンなら赤と緑だよねっとか言いながら描いてて、終わり頃になってやっと、身内に「そう言えば、赤と緑と言えばクリスマスカラー?」と尋ねて気がつきました。

答えは「うん」です。

なので背景が最初どす黒赤だったのですが、なーんか黒いよなーと思って色々と手を加えた結果、こんなんなりました。
あと「ハロウィンなら、かぼちゃとかコウモリとか~」と言われコウモリいいかもと思ったのですが、断念しました。

まぁ、何てアテクシはアホ何だろう…って言うよーなオハナシですよ。

それと、何か↑の絵サムネイルがあんまり綺麗に見えませんが、近づくとそうでもないですよ。(塗りはともかく)


そりではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク