20160901木 拍手更新

hakush4_2のコピー_2



20160901木


おはようございます。

実は昨日ひっそりとweb拍手を更新していました。

わーぱちぱちぱち…って言うか、絵柄ちょっと変わったので、変えてみただけ何ですけどね。

このまま誰にも気づかれないのも一興っっと思っていましたが、ブログの更新ネタがねぇっと言うコトに気がつきまして、それでお知らせしてみた次第でございます。

まぁ、単なるお礼なので(なっているかは謎)一部しかこちらではお見せできませんがーよろしければどうぞーって感じです。


覚え書き。

線画を0.5にしてみたら、前回細すぎたと言うか薄すぎてよく見えなかったので、1.0にして描いてみました。
昔は全部0.5でも気にならなかったのですがねぇ。
ちなみに漫画は今は3.0です。オチなし4コマは7か14だったかな…大きさによります。

と言うよーな非常に個人的な話。


それではー
最後までおつきあい頂きまことにありがとうございましたー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク