20160819金





20160819金

こんにちは。

↑の絵は先日描いたモノです。
おなごの方のびっくりした時の表現でスカート短くしちゃったら、自分でめくってるみたいになってまったと言う。
椅子に座ってるとのごの膝に軽く乗ってるのですが、それがうまく行きませんでのう…

もー惨敗って感じー
失敗を気づいた時点で直さないのが敗因ですな。

きっと下絵の時点で描けてなかったのだろうな。

でも色味だけはマシな方だと思う。
そんだけ。

そう言えば 誰? って話ですよねー
自作の 魔法使いの主人の彼女 って言うサイトで読める漫画に出て来る脇役達です。
(いま魔法使いの囚人の彼女って出て、びっくりした)

この男こんなコトすんのかって感じですが、すんですよ。たぶんだけど。
男の人って好きな子の隙を淡々と待ってるって感じがします。
んでびっくりしたとこをにやつく、と。

前のいちゃらぶも(お姫様だっこ)そうでしたが、まだおなご側がイマイチとのご側に落ちてないので、次思いつけたらその辺を描きたいと思います。

しかし…たまにはイチャラブも描かないとね~なのにこんな結果に終わるとは…
画力のなさ、恐ろしいですね。つーかちゃんと気がついたら直しましょう。




久方振りの真面目な愚痴ブログでしたなー

それでーはー
ありがとうございました。
お疲れ様でうす。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク