20160816火

hのコピー




20160816火

こんにちは。


コミティアの準備はアラカタ終わったのでー次はみみけの準備だーっと言うワケで、表紙描いてみたよ。
これをクラフト用紙にプリントする予定~(そう言えば、中身の制服などは黒くする予定です。何着てんのかわからないかと思って表紙は塗りませんでした)
まぁ、こんな感じの子達が出て来ますよと言う話。
ちなみに、百合のつもりではないです。

あと、すっごい薄い本になる予定です。
このアテクシがっダラダラと長いアテクシが比喩表現でなく薄い本を…
まぁ、たまにはいいですかね。(時間がないだけ)


タイトルは 言葉つかい です。
ちなみにまだネームはできてませーん。
プロットはできてるので何とかなるだろうと言う見切り発車っ
って言うか、いつもそうじゃん。見切り発車。大した下準備もなし。


まぁそんな感じです。
ありがとうございましたー
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク