20160802火

onagoのコピー



20160802火


こんにちは。

只今おまけ作成中なのですが、テーマ的なこと考えると、ここいらないじゃね? って言うとこが出てきてしまいました。
ので、出しておきます。
寝起きは頭まわらないですね。本当に。左側のおなご描きながら薄ぼんやりと気づきました。(個別に描いてました)

使用目的がなくなってしまったので、そう言う時は投稿です。
えいっ投下。

左のおなごは、こう言う服装になってまったことに照れているだけであって、右側のおなごに文句があるわけではないです。


そんな感じですな。
合間合間にちょいちょい失礼しますよ~(多分)

ありがとうございました。
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク