20160718月

20072_2のコピー



20160718月


おはようございます。


これはウン年前の今日描こうとして線画で力尽きたモノを今の絵で描き上げてみやしたものです。

何か昔の絵って壁紙流行ってた頃に描いたモノが多いので横長だったんですよね。
んで線画上げてみたら、これは切った方がいいと、思い切りが急に出てきましてーぶった切った結果、思ってた背景は合わないなぁ、と言うワケでこれにしてみやした。(これも昔流行ってましたよねー…)

実はこれは木登りにゃんこ絵、第一弾だったんですよ。個人的に。
今回は資料も用意して(昔、樹が描けなくて断念したモノでしたから)さー描くぞーと思ってましたら、こうなりましてね。

ウン年越しの絵いくつもあるけど、これはいつかはーと思っていたので、いいプレゼントになった気がしないでもないです。



それでは、ハピバ☆アテクシ!
さよーならー
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク