20160708金

新規キャンバス5のコピー



20160708金


こんにちは。


何だか足がふとましくなってまいました。

ホワイト・トラップ より 由美子ちゃん です。
(まだ読めませんがー)

最初、右手、指一本だったんですが、それは八坂君だったなぁと思いまして、ピースにしようかと思っていたトコロ、実際描く時にあーやっぱ、必殺グーチョキパーと思い直しまして、こうなりました。

ポニーテールの日らしいので、描いてみたのですが、他にもポニテキャラはいるのに何で彼女なのかと言うと、頭を一番にかすめたからです。サツキちゃんは次点でしたな。

ポージングはパパッと出てはきたのですが、水着とかのが合ってはいたのかも知れないと後から思いました。
まー一度描いてみたいポージングだったので良いのですが。


何かちょっと目指したい方向性みたいなのが、視えてきた気がしないので、頑張ります。


そーれではまたー
ありまとうございやした。
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク