20160705火

h_4のコピー



20160705火


こんにちは。


表紙です。(これをクラフト用紙にプリントしようと思っているので、今からどっきどきです)
また描き直しましたー

あの(個人的に)キービジュアル的な絵は後描きのあとにでも入れようかと思ってます。

イベント受かった様なので、また原稿始めたんですが(まだ終わってなかったんですよ、そして表紙が気になった…)現実の世界は背景があるんだなーと改めて認識しました。

原稿終わったら、イベントの日まで、さらし上げしようかと思っていますので、興味があればよろしくお願い致します。




それではー
ありまとうございやした。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク