20160629水

r6_2のコピー_2



20160629水

こんにちは。

2月3月4月 より 脇役の人。
と言うワケで、 BOOTH はこちら。
他のも見たかったら こちら からどうぞ。

(きちんと販促活動しないとね。と言うことでー)

イベントは次は受かってたら、 コミティア117 ですかね。
夏のやつ。

基本的にのんびりとした、あんまり事件も起きない話ばかりですが、よろしければお願い致します。


それでー何で、脇役なのかって言うと、基本的に主人公があまり好きになれないからです。他の方のお話でもそうです。脇役の方が好きになれることが多いです。
相当、人と人の関係性が好きになれなければ、ですが。

この人振られちゃいます。その瞬間、がんだ○しー○でぃすてぃに○のすてらさんを殺された時のしんさんの様な気持ちが湧き上がった筈何ですが、何にもしてきませんね。そう言えば。(自分で消化させただけ何でしょうかー…ぼんやりと)
そう言う話が描けないだけなんですが。苦手なので。思いつきもしませんでしたな。

いつも髪の毛多いので、少し減らしてみましたーただ単に隙間を増やしただけですが。
逆光ですねー苦手ですねーいつも白く飛ばしてるだけなので。


それではよろしければまたー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク