20160628火

r4_2のコピー



20160628火


こんにちは。


漫画の販促絵、何にも思いつかなくて、ちょっと前に描いたヤツを下敷きに描きました。
次は何にしようかなぁ…うん、(本が)一杯あり過ぎ! ってなりましてー…

自分でもそう思うんだから、ヨソから見たら更に何だろうなぁ…
BOOTHもあり過ぎて見難いんだろうなぁ…

でも欲しければそんなん関係なく、購買欲をそそるのだろうと思われるので、ただ単にアテクシの腕がないだけなのだろうなぁ…
頑張っても本の種類が増えるだけですしねー…

と言うわけで、こうして、販促絵を描いていたワケですが、多分あんま効果なかったんだろうなぁ。と思われる。
まぁ、本気だせってこと何だろう。
もっと努力しろってこと何でしょう。
明確な目的を持って行動したら? ってとこですかね。

今回の目的はーあー(何にも考えてなかった…)
とりあえず、知って貰うこと、ですかねぇ。
そこがないと、頒布できませんものねぇ。

そう言うコトで、描きたいモノ描いて、ただ本の形にしたって、無意味な行為の塊だけだったと言うおハナシ。
あぁ、ムダが多いなぁ。アテクシって。

身内に究極の自己満足って言われましたが、その通りだとは思っています。
そこから這い出さなきゃいけないことも。

ムダは、はぶかんとならんですなぁ。
はーひとやすみして、頑張ります。


それではまたー
ありがとうございました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク