20160624金

rのコピー_2


20160624金


こんばんは。


足好きの為の漫画 より メイドのおなご です。

途中でこの絵何で描いてるのかなー?
とか思っちゃいました。

漫画の販促の為ですよ。全く。

さつまいも(の様なモノ)を持っている謎は読んで頂ければ…とか言ってみたり。
まぁ、出てくるのでありますよ~

このポージングの昔のラクガキ見た瞬間、これにさつまいも持たせればいいんじゃん。
とか思ったりしていまして、大分経ってますが、描いてみました。

下絵が斜めだったのでそのまま描いたら、何かおかしかったので、描き終わった後直してみたら、やっぱこっちだなー…と言うことで。

まーそんな感じです。



それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク