20160613月

comitia118のコピー


20160613月

おはようございます。


何か、コミティア117のサークルカット3枚目です。
前2枚が変だったから、仕方がないのですが。

基本的に、サークルカットってあまり直さないのですよね。
ましてや3枚目って…
これがティアズマガジンに載るのかと思うと…って感じでしたかね。
って言うか色々変過ぎて、1枚を直し直しまだマシに変えていったことはあるのですが、全描き直しってかなりひどかったあの絵以来なのでは…(お見せできなくて残念…ではないです。)

少しはマシに描けたとは思っているのですが、ねこは前の方が気に入ってました。
ポージングがですね。かわいかったんです。(あくまでアテクシ的にはです。)

何か足が太ましくなってしまいやしたな。


それではー
ありまとうございますた。
お疲れ様です。









スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク