20160611土

sitigatuのコピー_768



20160611土


こんばんはー
これ昨日描いた絵でうす。
昨日の更新の後描いたので、更新できなかったんですよ。

なーんかちょっと外出たらもくもく雲描きてぇなぁ…とか思いまして。
構図が決まったので、さっさと描いてしまいました。(描けてるかどうかは別として)
途中でこれ7月の絵でいいじゃん。と思ったのも確かです。

これ、手すり危ないですよね…描いた後思った。
おなごに影つけるかどうかもちょっと迷いました。
幽霊的なモノにするかどうかってことです。

まぁ、実在の人にしたワケですが。(あくまで絵の中でのです。)


そーれでは、何か眠れないので書きました。
ありがとうございました。
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク