20160607火

hakush3のコピー_2



20160607火


こんにちは。


↑はポーズの関係で使えなかった表情。
差分みたいなモノですよ。

と言うワケで見ればわかるトコが更新されましたー
前のひどかったのですが、まぁ今回はマシに描けた様な気もするので、しばらくは更新されないことでしょう。

中々、構図が思いつかなくてですね。
他の作業やってたりしたんですが。気にはなってたんですよ。

後ろ向きとかどうだろう…と、唐突に昨日思いつきまして。
全身入れようと思ってたのに入らなかったんですが。
まぁ、いいんです。そこは。

ほうきが…ひょれっとしてしまいました。

まーいいんですが。
手に合わせたら、こうなってまいました。
申し訳ありません。



それではー
ありまとうございますた。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク