20160531火

28のコピー_2



20160531火


こんにつわー


この八坂君が出て来ると終わりも近づいてるなーって感じがします。
ツヤベタが相変わらずうまくできません。
どんどん雑になってゆくし…とのごだからでしょうかねぇ。

いや、そう言うの関係ないんだった。
イラッとすれば、誰だって関係なく、アテクシはそうしてしまうのでした。
これは直した方がいい癖何でしょうが、なかなか…

そう言えば、尾臣さん(おなご)のツヤトーン入れ忘れてたので、入れました。
アップしちゃったヤツはそのままですが、本では直ってる筈です。
結構前から忘れてたことに気づいて、ちょっと面倒でした。トーン自体をやり直さないとならないのでー


それではー
ありがたうござーました。
お疲れ様です。





スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク