20160511水

comitia117のコピー_2


20160511水



↓でちょっと外国の方くさい顔を挑戦してみてたんですが、起きて見返したら、何かダメだったー…
↑なので目元を直しまくりました。

基本的な瞳の形何かは同じなので、何でこんなにずれるのかと思ったら、バタくさくしていたアイラインとまつげが原因の様子でした。

外国の方くさい絵は、その時に描けばいいだけであって、普段はこんな感じの絵でいけばいいのかなーと思いました。
ただ、外国の方くさい絵ポイントと言うかコツがあるので、それを忘れない様にしないとなりませんなぁ。
ちなみに↓の絵はまだバタくささが足りてません。と言うか抜きました。
この子こんなに濃くなくていいよな、と思って。(↑そして更に抜いた絵)

いつか描く時が来たら、頑張りたいと思います。バタくさい絵。
基本的に日本人くさい絵しか描かないので、かなり手を入れないと描けないので~…

サークルカットも再アップロードして来ました。
後は、受かるかな~受かるといいですね~



それではー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。







スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク