20160428木

15のコピー_2




20160428木


こんにちはー


まだ本作りが終わってない者です。
実はですねー紙が足りないんですよ。

某眼鏡屋のブルーライトカットの最新版がレンズが真っ黄っ黄っで、よく見えなかったって言うのもあるんですが(眼鏡変えて確認すべきでした…)プリント面を見事に間違えて、今回の本一冊分の半分くらいプリントしてしまいまして。

こんなに、紙とインクと電力とお金と労力を無駄にしたことが過去にあったであろうか、あった様な気もしますが、おいておいて。
色々と後悔しながら、このままごまかして見本誌にしてしまおうかとか考えたのですが、ちゃんとやった方が後悔が少ないのが目に見えていたので…紙とインクを買いに行こうと思います。どちらにしても紙自体は足りてなかったので、買いに行く予定ではあったのですが、こう、気持ちがですねーぶっちゃけ違うと言うか、何と言うか。

まぁ、どうでもいいことですね。
原稿を進めて行きたいと思います。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク