20160417日

si-tuのコピー


20160417日

こんばんは。


↑は一応イラスト集の描き下ろしの予定の絵。
もう一枚描く予定でもあります。

何か昔の絵コピペしてコメント書くのもアレだったみたいで、描いてまいました。気が付いたら。
っつーか、「白と黒どっちがかわいいと思う?」って無理矢理みうちに聞いて描きました。

髪の毛はもう一度あの色を出せるかどうかの実験でした。
思った色だせなあかんですのでなぁ。

が、うまく出せなくて、結局あの絵のpsdを開いて確認→納得。と言うことをしてしまいました。
もう一段重ねてたのねーなるほどー…と、言うよーな感じでした。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。







スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク