20160409土




20160409土


こんばんは。


人物ちっちゃ過ぎて見えないと思いますが、申し訳ありません。
まーもうちょい大きいの出してもいいんですが、そこまでして観たいと思って頂けるかどうかは謎なので。重いかも知れんしなぁ。


サイトの絵のページから飛べる投稿サイトさんにはもう少し大きいの置いて貰ってますので、よろしければどうぞ~
花は一応参考にしたモノがあるのですが、多分だいぶ違うと思われます。


何か、漫画は間に合いそうにないので、「最近の絵」と言うタイトルでイラスト集でも出そうかなーとちょっと考えてます。
まぁ、どこまでを最近にするかは微妙なトコロなのですが。
月一絵で評判の良かったヤツとかも収録しようかと思ってますので、出せたらまぁ、観てやって頂けると助かります。


それではー
ありがとうございました。

お疲れ様です。




カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク