20160401

h_3_のコピー_2



20160401

こんばんは。


↑ウサギが八坂君です。
白黒版だとこんな感じ。

明日はカラーにできるといいな。
このやる気がなくならない内に。


はてさて、サイト巡りはしてみたものの、皆さん見事に何もしておられなかった…
まぁゲームは色々やっていたから、そこそこそっちで楽しんでおきましたが。
もうサイト自体流行ってないからですかねぇ。

エイプリルフール自分はやんない癖に、ぶちぶち言っても始まりませんね。
当面サイトも消すつもりもないし、気が向いたら何かやりますよ。(いや、エイプリルフールのことじゃなくてですね)


昨日の愚痴は戒めとして残しておきます。アレはマジで反省しました。
かすかにでも気にかけてくれてる方がおられる可能性がある限り言ってはならんことでしたね。
申し訳ありませんでした。


そいでは、ありがとうございました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク