20160331

h_3_のコピー



20160331


こんにちは。


今セーラー服と学ラン描いてるんですが…飽きたとか思っちゃって、学生服大好きなアテクシはどこ行ったの!? とか思いました。大体、外で学生服見ると観ちゃうんですよね。多分にやつきながら。学ラン減っちゃったのでたまに見かけるとアラアラとか思いながらチラ観してます。って言うぐらい学生服ヘンタイな筈なのに…って言うか多分飽きたのは背景と登場人物ではないかと…学校の机が延々と並んでるのとかー主に尾臣さんとかー由美子ちゃん出て来てくれたからアレなんですが、八坂君も出て来たばっかりだから(とのごだし)やっぱり尾臣さんでしょうねー普段10ページ前後しか描かないアテクシが飽きない筈がないのですよ。全く。

と言うような変態のワタクシですが↑ではまた尾臣さんを描いています。
隣には八坂君が来る予定です。
これは寝ぼけながら、思い付いたモノでして、真面目に原稿描いてたんですが上記の様に飽きまして、折角なので描いてみようと言うことになりましてー…
ついでに言うと表紙として思い付いたモノなので、でっかいのです。(でっかい絵時間かかるぅ~)
と言うコトで、八坂君はこれからもしくはまた明日。と言うコトになりました。

タイトルも寝ぼけながら思い付いた 尾臣さんと八坂くん で良いんじゃないかって気がして来ました~…まぁやらないんでしょうけどね。ははは。


そう言えばやる気の出る食べ物にチョコレートとアーモンドがあったので、チョコアーモンド最強じゃん! とか思って、たまたま別々にあったのでもりもりしてたら、ふと気づきました。

消化されて脳まで行かないと効果ないんじゃね? 

と言うことに。今! 今! やる気が欲しいのに~と悲しみながら、カプリ○をもりもりしましたとさ。ちゃん。




それではー明日から4月ですネ。
アテクシは特に何もしませんが、サイトさん回りが楽しみです。


ではでは、おつきあいマジでありがとうございました。
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク