20160324

10のコピー_2


20160324

こんにちは。


↑の続きをやろうとしたら、何か顔レイヤーの中身がなくなっていて、激しく衝撃を受けました。(ちなみに今回はウサギと八坂ウサギのラインも一緒に描いてました。このレイヤーで)
と、言うワケでふて寝したりしてました。

そう言えば、データ開いたままにしておいたりしてたことがあったんで、その時に何かあったのではないのかと睨んでいるワケですが。
謎は謎のままでやんす…

↑で八坂君の等身正しく描いてみたら収まらなかったので、走ってる時の八坂君は色々と間違っている、と言うコトが判明致しました。
(結構でっかかったと言うオハナシ)


はぁ。日付だけは経っているのに、進捗はこれだけですよ。
下手すると落としますな。
でも、まぁ、あがけるだけ、あがいてはみますが。


そーれではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク