20160319

09のコピー_2



20160319

こんにちは。


↑は昨日仕上げた奴です。
やっと導入が終わりましたよ。


そう言えば、突然ですが、名前が変わりました。

見縞(みしま)みお

です。

名字は昨日夜中に寝ぼけながら思いついて、思わず身内にメールしてしまいました。
下の名前は他にも候補があったんですが、個人的な事情でこれになりました。
ちとゴロが悪いかなと思わないでもないですが、とりあえずこれで行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


それでは~
今日はこれから原稿頑張ります。
ありがとうござました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク