20160310

06のコピー_2_1

20160310


おはようございますー

↑モブ盛り過ぎました。こんなに見物人何て来ないよ。ははは。
なので元々潰れるってわかってたんですが、潰れて良かったです。

この前、下描きを載せた時に、これをなぞります。とか言ってましたが、かなり手直ししないとダメでしたー…
まぁいつものコト何ですが。

これでやっと次行ける~でも、その前にラクガキでもしたいなーとかちょっと思いましたが、多分ムリ~?
まー気持ちが高まってたら、無理矢理にでもやるのでしょうから、置いておきましょう。


それではー
ありがとうございましたー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク