20160303

05のコピー_2



20160303

こんばんは。


かなり適当に4頭身にしてたら、随分背の低い人に。
かわいらしくなってしまったなぁ…

って言うか、ゆーみこちゃんが、ガチャピ○の様に…
申し訳ありません。
これも適当さの成したワザでございました。
何だか、わからない方、チェシャ猫です。

何か、白かったので台詞入りっぱにしてみました。
いつも通り、下にも何か重要でないモノが描いてあります。

今回、5時間くらいかかりましたー時間。
こんなにも白いのに何故…?
と思われた方、モブです。多分。


そう言えば必要に迫られて、昔の絵観たんですが、瞳がショボいとこは変わってませんでしたな。
瞳がキチンとしてれば、それなりに見えるらしいですよ…(ついった情報)



そーれではー
お疲れ様です。



スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク