20160218

01_2のコピー_500


20160218


おはようございます。


↑は漫画の一こまに色を着けてみばした。

個人的には眠り姫と呼んでいましたが、多分皆様にはそれでは意味がわからないと思いますので、意識を取り戻した人。
と、言うことで。

あーネーム読み込んでから、かなり日が経っております。
やる気になるの、ほんっと遅いんですよ。
まぁ、間に合わせますけどね。

基本、質より量なので。

まー実を言えば、ついったのヘッダを早く変えたかったので、うずうずしていて、待ちきれなくなったので、これを使ったと言うことです。

全体は結構大きいんですよ。ついったからじゃわかって頂けないとは、思いますが。
↑は全体図です。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。







カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク