20160211






20160211

こんばんはー

新刊の表紙の予定です。

夕焼けがですねー…中々まぶしくならなくて、一応何とかギリギリなりましたが。
何か右と左でタッチが全然違くて、済みません。
今のアテクシの腕ではこんな感じでしか、表現できないのです。

ウサギがも少し大きくないとダメでしたね。
でも耳の収まりを考えると、こん位でしょうかね。

おなごが…4頭身なので仕方ないのですが、バランス悪い。
これから中身を描くので、その内落ち着くかと思われます。

まぁ、これはイメージボード的なモノ何ですよ。
とか言ってみるテスト。


それではー
おつきあいありがとうございました。
お疲れ様です。


カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク