20160205

komikkuma-ketto90のコピー



20160205


こんにちはー

色々潰れました。絶対領域とかー…


今、漫画のネーム作ってるとこ何ですが、台詞が長い…
そこで詰まって、今休憩中です。

もう少しで終わり何ですがね。(ネームの話ですよ)
今回のは昔小説調で書いていたモノを流用した為、地の文が多くて、かなり飛ばしてきました。
順番も入れ替わったりしました。(それは私がちゃんと読んでなくて他の箇所を先に描いてしまっていたから何ですが)

意味がわかればいいのですよ。
そこはそんな重要でないと言う意味です。

しかし、自分は同じモチーフを何度も使ってるなぁ…と思いました。
パターン違いみたくなってないか? 自分?
みたいな感じです。


何か絵の愚痴じゃないですな。
それではー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク