20160107

11のコピー_n2



20160107

おはようございます。


結局とびらに使うことにしました。
ここまで3時間以上…でっかい絵は時間かかりますな。
まーその分、線の荒れとかが縮小されて見えなくなって、こちらとしては助かるのですが。

何か雰囲気かわっちゃいましたねぇ…
まぁこれはこれで。

絡みのある絵何て久方振りだったので(と言うか滅多に描かない…描けない? が正しいのか…)
↓の下絵でも結構時間食ってたんすよ。

フォトショさん、何で領域選択できなくなっちゃったの~…
バックの市松模様、ラインで引いたんですが、何か全部選択か線を選択しかできません。
これも結構前から何ですが、ぱそこが悪いって言うの? 何なの?
ソフトが古いとかは関係ないよなぁ。もっと環境低い時でも出来てたんだもの。


まぁ、こんなトコですかね。
本文頑張ります。
おつきあいありがとうございましたー
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク