20160106

11のコピー


20160106


こんにちは~


↑今年入ってからまともに絵描こうとしたら、楽し過ぎて、脳内汁でてましたよ、絶対。
こう言うTL風味も(ギャグなら)苦手じゃないコトに気がついた、今年です。

一個だけ手書きじゃない文字あるじゃないっすかー
何かペンタブさんが動かなくなって、再起動も面倒だったので、フォトショで後から入れました。

ペンタブさん新しくしてから、たまに挙動不審な時があって、今回もそれだと思います。
電池切れの前と、何かよくわからない時がありましてですね~(検証する気はないです)

そう言えば、サイトの漫画が2012で止まっているコトに気がついて、企画を立ててまして。
↑それの告知絵のつもりだったんですが…そのまま扉にでも使用してやろうかしらって気持ちにもなって来ました。

まぁ、とりあえずの告知です。
暇潰しにでもなれば幸いです。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。




スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク