20151227

haneのコピー_500



20151227


おはようございます。

何か暗くてすみません…
あんまりにも何にも思いつかなくて、かなり昔に描いた下絵を使いました。
まぁ、ほぼ違う絵になりましたがー

この子は、まだ描いてない「永遠の世界」と言う名前のオハナシの魂を狩る子と言うことにしました。
(かなりあとづけ)

髪の黒初めてやってみたんですが、一応黒髪に見えてれば、と思います。

色々バランス悪かったので、切り取って拡大・移動などをしまくってしまいました。
あーもーパソ便利過ぎ。やっぱり紙に描く練習をしよう。うん。

…つり目ちゃんですがーあー黒目がちにしたら大分マシになりました。
何か全然かわいく見えなくて。
今もですけどね。見下してるみたいに見えるし。

つり目だからと言うワケではなく、愛らしさと言うモノを全部抜くと、こうなるのか…と言う参考になりました。


それではー
ありがとうございました。
お疲れ様です。






スポンサーサイト
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク