20151226

20151226のコピー_500



20151226


おはようございます。


いつまでもめりくりなのもアレなので、突貫工事で更新してみやした。
↑はー…昔の絵をリメイクしたモノです。
色々変えちゃいましたけどね。

ポージングを参考にした、と言うのが正しいのか。
あと服装。

モノクロ久し振りなので、また試行錯誤。
漫画描くんだとまた慣れないといけませんなぁ。

あー一昨日ですかね、オチなし4コマ描いてましたけど、人物となると勝手が違うモノでして。
塗りでごまかせないからって言うのも技術力なさ過ぎですが。

えーと彼女はいぬみみっこなので、ご主人様を待ってるとか、そんな感じ? ですかね。
リメイク前には特にそう言う設定はなかった気がするので、まー適当に。

もう年末ですね…年末ですか…
色々頑張らんとなりませんな。


それではー
お疲れ様です。





カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
最新の記事
プロフィール

Author:くろさんの皮を被ったアテクシ
mid_air


拍手ボタン

aki__mina@hotmail.com
リンク